近況です

f:id:billie175:20150521222222j:plain

                          (中之島中央公会堂です)

ちょっと近況報告しますね。

 

以前の書き込みで、「パソコン操作を教えるみたいな仕事が2ヶ月ほどあって、あとは未定」って書いたんですが、

結局その仕事が、(ちょっと変わったけど)今も続いてます。
 
以前に書いた仕事は、1ヶ月やったんですが、そのあと、いろいろあって、プログラミング教えたり、web教えたり、そんなこんなです。
 
生徒さんの年齢は様々で、僕と同年代の方もいらっしゃいますし、我が子ぐらいの年齢の方もいらっしゃいます。
経歴もそれぞれ多彩ですね~。
 
だいたいは、人生再挑戦みたいな感じで、やってはりますね~。
僕も再挑戦組なんで、一緒にガンバロ~みたいな・・・。
 
僕のこと(なぜ退職したのか、どんなことを考えているのか、など)もお話してますし、みなさんもそれぞれ自分のことをみんなの前で話しておられるので、お互い親近感がわきますね~。
 
人生の再挑戦。うまくいくといいんだけどな~。