2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全国フリースクール等フォーラム

11月24日、文科省で「第1回全国フリースクール等フォーラム」が開かれました。 文部科学省全国フリースクール等フォーラムの開催について:文部科学省 フリースクールに支援求める声相次ぐ NHKニュース フリースクールに支援求める声相次ぐ NHKニュース どん…

秋の日差しに囲まれて・・・

今は毎日WordPressのカスタマイズばかりやってます。 朝起きてから夜寝るまで、ずっと・・・。 で、すごく晴れてたから気分転換に散歩に出かけました。 カメラを持って・・・。 でかけた公園は、桜の葉が真っ赤に色づいて、とてもきれいでした。 モミジがな…

玉置浩二の夢で目が覚めた

どういうわけか、玉置浩二の夢で目が覚めました。 「悲しみにさよなら」・・・どこかの小さな飲み屋で彼が歌っているのを聴いていて、 はっと目が覚めたのです。 気になって、YouTubeで彼の曲を聴いてみました。 いいなこの歌!! 安全地帯 「君がいないから…

EyeEm面白いです。(長文失礼)

今、EyeEmというのにはまってまして・・・。ちょっと紹介させてください(^_^;; これは写真を趣味とする集まりでして、スマホとかデジカメとかで撮った写真をアップして、世界中の人から「Amazing!」とか「Awesome!」とか反応がかえってくるのがチョー楽しい…