玉置浩二の夢で目が覚めた

どういうわけか、玉置浩二の夢で目が覚めました。

「悲しみにさよなら」・・・どこかの小さな飲み屋で彼が歌っているのを聴いていて、

はっと目が覚めたのです。

気になって、YouTubeで彼の曲を聴いてみました。

 


いいなこの歌!! 安全地帯 「君がいないから」1・2 - YouTube

最近の玉置浩二はホントにいいですねえ。

いい曲がいっぱいある。

上の映像の1つめもいいんですが、2つめの歌声もよかった。

NHK「SONGS」での母校での歌もよかったし、

香港で歌っているライブ映像もよかった。

YouTubeは曲の宣伝媒体としては、とてもいいんじゃないでしょうか。

押尾コータローのギターで歌った「嘲笑」もいい。

 

それにしても、なぜ玉置浩二の夢を見たんだろう?