秋の日差しに囲まれて・・・

今は毎日WordPressのカスタマイズばかりやってます。

朝起きてから夜寝るまで、ずっと・・・。

 

で、すごく晴れてたから気分転換に散歩に出かけました。

カメラを持って・・・。

 

でかけた公園は、桜の葉が真っ赤に色づいて、とてもきれいでした。

モミジがないからか、そんなに人がいない。

ランニングしてる人が多い。むしろそっちが主流。

だから、ここはものすごくオススメ。

大きな川沿いだから、空がとても広くて、夕方のお日様の光がいっぱい。

ものすごくうれしくなって、いっぱいシャッターを押しました。

 

f:id:billie175:20141123172345j:plain

光があふれているようすが伝わりますでしょうか?

 

f:id:billie175:20141123172656j:plain

これは、隣接されている庭園の中のようすです。

 

f:id:billie175:20141123172854j:plain

このように、紅葉を見に来る方もいらっしゃいます。

 

f:id:billie175:20141123173228j:plain

モノクロも撮りました。

3枚目と4枚目は、ライカレンズです(100mm)

 

日が暮れてきたので、帰りました。

f:id:billie175:20141123173553j:plain

日没前の秋の日差しが僕の周りにいっぱいで、

とても幸せな気持ちになりました。

 

(ホントは2日間ここを訪れたんです。

上の2枚が1日目で、下の3枚が2日目です。

全部で500枚ぐらい写真を撮りました。)