本町の素敵なブック・カフェ・・・本に載る!

今日、久しぶりに本町に行って、あの素敵なブック・カフェでお茶しました。

ご主人とも久しぶりでお話しできて、とてもうれしかったです。

着いたとき、きれいなお姉さんが、カフェの前のテラスで椅子に腰掛けて

本を読んでいました。

 

・・・すごく雰囲気がいい。

 

ご主人とお話している間も、けっこうお客が来てて、カフェの小窓からコーヒーを

注文して、みなさんテラスで飲んでいる。

 

・・・秋だからなあ・・・

日差しも柔らかくなってきたし、テラスでお茶がよく似合ってる!

 

それで、すごい話を聞いたです。

この前、カメラマンとモデルさんが来て、写真を撮っていったということで、

SAVVYの11月号に、その写真が載っているというのです。

後で確認したら、確かに載っていました。ただ、店名はなかったですが・・・。

SAVVY (サビィ) 2014年 11月号 [雑誌]

この本の、最後の3ぺーじです。

めっちゃ、オシャレな写真なので、本屋さんかコンビニでぜひ見てあげて下さい。

ソニーのちっちゃなフルサイズ・デジカメにライカのオールドレンズをつけて、

撮ったそうです。

 

・・・いいなあ。

 

ぼくも、こんな写真撮りたい。だれかモデルになってください!

・・・ま、無理っぽい。(写真もモデルも、ね・・・)(笑)