月乃光司さん、最高!

またまた、ツイッターねたですが、

噴火のツイッター関係を見てたら、このツイッターが眼につきました。

この人の詩の朗読、すごくいいから、期待しながら見ました。 

 

 

とても、おもしろいです。オススメです。

これは、Part1ですが、Part2もあります。

Part2は、ひきこもり名人・勝山実さんへのインタビューです。


月乃 光司 いけふくろうの会 不登校新聞社 コラボ企画part2 インタビュー編 - YouTube

 

会場が不登校新聞社のようで、とてもアットホームな感じで、

パフォーマンスされた方々も、激しく訴えるというよりは、

自分の生きづらさをネタにして、みんなで楽しんでる、

そんな雰囲気を感じました。

 

今度、大阪で「生きづらさだヨ!全員集合」を行うそうです。


10月11日 『生きづらさだよ!!全員集合〜ゆるくすぐやるTAG編〜』(大阪府)

 

どうしようかな~。