朝から晩までWeb作り・・・(@@;)

とにかく毎日Web作ってます^.^;

求職活動はとりあえずおいといて・・・(まあ、全滅っぽい)

自分のWebを作ってます。仕事用のホーページです。

 

HTMLとかCSSは学習したんだけど、JavaScriptはまだだったから、

今やってるんだけど、これがまたしんどい。

スクリプトの動作を追いかけるのがまたえらい。

変数の値の変化を調べたり、いろいろな値を入れてみたり・・・。

そのうち、慣れてくるんだと思うけど、まあ、最初はしいどいもんですよね。

語学学習と同じですよね。

 

f:id:billie175:20140922230805j:plain

 んで、気分転換にのぞいてるのが、EyeEm。

iPhoneiPadの写真投稿サイト。

世界中の人の写した写真が見れる。

いろんな写真が投稿されてて、とても面白い。

レベルの高い写真から、お気軽な写真までいろいろある。

撮った人の感情がストレートに伝わってくるのが多いから、面白いんじゃないでしょうか。

僕もいくつか投稿しましたよ♬

 

・・・ということで、今日はこのへんでお開きにしよう(^0^;)