急にセミが鳴きだした・・・夏本番です

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
僕はあいも変わらずWebの制作実習です。

HTML、CSSIllustratorPhotoshop

操作は一通り終了。
いよいよWebの制作にとりかかります。

 

ところで、はたと気づいたんですが、
Web制作の仕事を始めるならば、
自分の会社のサイトを作らなければなりません。
それと、名刺も・・・。

・・・何という名前の会社にしよう?
う~ん・・・。

・・・ていうか、Web制作の会社に就職するというのもあるなあ。
そのへん、どうなんだろ?

 

さて、今の実習は、9月の初めで終了です。
その後のことは未定だったのですが、
今の実習先の校長から「うちで講師のバイトをしないか」と誘われました。

まだ、予定も何も決まっていないので、OKしました。
Word、Exel、Powerpointを初心者に教えるということです。

10月から3ヶ月。
その間に自分の道を手探りするとしようかなあ。

 

まだまだ、前途不明です。
どうなることやら・・・。