めっちゃ感動した! 生きづらさだヨ!全員集合

しばらく書き込みしてませんでした。ホントごめんなさい。
(って、誰にあやまってんの?w)

で、いきなりだけど、
「なるにわ」のメーリングリストで、
「生きづらさだヨ!全員集合」の録画がYoutubeにアップされて
いることを知って、見てみたんです。

これは、すごいです。

パフォーマンスされた方々、みんなよかったですが、
ぼくは、やはり最後の月乃光司さんの「サバイバー」が
ものすごく胸に迫りました。

・前編
http://www.youtube.com/watch?v=zwt7pzZjY4M&feature=share
・後編
http://www.youtube.com/watch?v=WbtGtY6kWa8&feature=share

前編で約60分。後編で約30分。

ぜひ、ご視聴をおすすめします。

なお、このようすは6月27日21時~NHK・Eテレ「バリバラ」
で放送されるとのことです。
僕は用事があって見ることができないのですが。