ぼくの進路はまだ不確定

今日は、Web制作を教えてくれる専門学校に電話をしました。

入校選考の面接の時間を設定するためです。

選考日は21日(月) 時間は10時40分~になりました。

 

ぼく「申込者はオーバーしましかたか?」

係の女性「オーバーしました」

 

・・・(何人オーバーしたんだろ? 聞いとけばよかった)

 

これで、ここに入れるかどうかはわからなくなった。

結果は28日です。

 

もし、ここに通れば、9月12日までずうっと勉強期間になる。

夜や土日のバイトはできるが、まあ、勉強が中心になる。

 

もし落ちれば、何かバイトでもしようかなあ。

バイトの口、あるかなあ。