実習終了・・・みんなそれぞれ自分の仕事を見つけにいく・・・

HTML・CSS・Phososhop・IllustratorDreamWeaver・ネットショップの実習がとうとう終了しました。

最後にみんなのメルアドを交換して終了。

メルアドを交換することは、僕も考えていたけど、もし誰も言い出さなかったら、

あきらめようと思っていたのです。そしたら、一人が言い出してくれて・・・。

みんなもメルアドの交換を考えていたとのこと・・・。

 

みんな、これから仕事のくちを見つけなければならない。

なかには、自分でネットショップを始める人もいます。

 

年末にまた会おうということになったので、

そのときにみんなはどうなっているか・・・。

 

なんとかWebの世界にもぐりこみたいもんです(^_^;