ぞくぞく届く不採用通知・・・そんなもんだろう

日曜日に12の会社のWeb関係募集に応募書類を送ったんですが、

今日、続々と不採用通知が届いております(^_^;;

まあ、そういうもんでしょうけど。

就活は、ここから始まるんでしょうね。

 

自分でWeb制作の会社をつくるぐらいでないとだめなんじゃないかなあと

考えたりしています。もちろん、一人親方の会社だけど。

そういうのもやりつつ、ほかのいろんな手伝い仕事もやりつつ、

Webに関係ないこともやりつつ、カフェ開業の道も考えつつ、

幅広く考えていかなければならないんだろうなあ。

 

とりあえずは、Web制作の仕事をするための準備をしよう。

それから、資格もとれるならとっておこう。

パソコン講師の口もあるかもしれないし。

 

まあ、なんなとやらんとあかんわな・・・。