予定がくるった!!

10月から今の実習先でWord、Exel、PowerPointを教えるというのが、なくなってしまいました。

で、11月になるかもしれないし、12月になるかもしれないとのことです。

せっかくWord、PowerPointに自信がでてきたのに・・・。

資格だけでもとっておこうかなあ・・・。

 

いよいよ今後のことを試行錯誤していかなければならなくなりました。

とにかく、いろいろとやってみようと思います。

Web制作の仕事をネットで募集してみようかなあ。

そんな人、ものすごくたくさんいるだろうなあ。

 

まあ、あたってくだけろでしょうね~。

くだけたくないけど・・・(^_^;;